12月21日(土)LOVE Lambretta 開催


今年の冬は、イベント盛りだくさんです。

ベスパ&モト・グッチの試乗会の次は、ランブレッタの試乗会です

ランブレッタの輸入元のサインハウスさんが主宰のイベントを当店にて開催します

当日は、レーシングライダーの、酒井大作さんが先導走行を行ってくれます

鈴鹿8耐での優勝経験もある、すごいレーサーですよ。

 

それから、以前私も出演させて頂いた、「チャオ!ランブレッタ」の公開生配信の予定

MCはもちろん多聞恵美さん 12:00から、20分程度の予定です

ご観覧はもちろん、出演も出来るかもですよ。

 

 

更に、気軽に出来きてお洒落でオンリーワンなカスタムのピンストライプが当日限定で出来ちゃいます

ピンストライパーの「サンコンサインズ」さんも、出展してくれますよ。

 

そして、夜の部は

会場をサインハウスさんのショールームに移して

酒井大作さん主催のパーティーが行われます

私もお手伝いに行く予定です。

 

 

お友達同士、ご家族と、もちろんお一人でも

お気軽にご来店下さい。